プロフィール
へのうし
へのうし
連日、アンケー島やテーマを考えてる自称忙しい人間です。
QRコード
QRCODE
うえるかむ!ん”っ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人

まゆ僧美香

2013年03月19日

人間って変わるんだね。
玉城さん、自分の娘とソックリなんだけど(笑)

番組でブログに載せるって言ってたのを忘れてました。
岩井君、髪多かったねぇ〜。



Posted by へのうし at 17:33│Comments(13)
この記事へのコメント
若い!(≧∇≦)
富田め〜ぐ〜に似てる様な感じもする!?(^ν^)
Posted by あたびち at 2013年03月19日 17:35
あぎじやびよい!!(笑)

岩井さんもみーかーも言葉が出てこん(笑)

昭和だなぁ~(T▽T)
Posted by 牛乳屋ァのひぃふぅみぃ at 2013年03月19日 17:38
真ん中の人‥

どこかで見たこと喋ったことある気がするんですけど‥

気のせいですよね?(笑)
Posted by 寿まいまい。 at 2013年03月19日 17:39
岩井君ってこんなんだったんだ?


みーかーも若いですね!

(b^-゜)
Posted by 七色の島の北斗七星☆ at 2013年03月19日 20:05
放送聴いて待ってました。みーかーさん、髪長い!若い!!






マトモに写らないのは変わらないんですね。
Posted by 俺も7ミリストローク at 2013年03月19日 20:39
昭和の匂いがぷんぷんするね~(^^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年03月19日 22:31
娘を見守る父の気分ですか?(笑)
Posted by 石ころ石ころ at 2013年03月20日 13:42
チャットLであたびちさんがネタにしていたから…。

若井証夫さんだー
美香さん、今よりぽっちゃりっぽい
Posted by ともぶん at 2013年03月20日 14:15
岩井さん 幾らで この 写真 買い取ってくれますかね~(笑)
Posted by KP61 at 2013年03月21日 21:04
あげ?
あげ?
ミーカー、昔は今より痩せていたって言って・・・。(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2013年03月23日 20:08
すごく(?)古い画像ですねぇ~。

それだけ自分も(?)年食ったなぁ...って自嘲気味になるけど。w


でも、ミーカーと同級生なんですけどね。w orz
Posted by ご~や~野郎 at 2013年04月05日 23:39
岩井さんの 髪型ちょーおもしれー
誰かに似てるんだけど 出てこない
Posted by オリオンビールの唄 at 2013年04月14日 20:41
ひさびさに、お邪魔したら……(゚o゚;
岩井さんに、引きまくり(T_T)
美香さんのぶっ飛び娘はこの頃からダヨネ~
懐っ!!
シャープと共にが好きだったなぁヾ(≧∇≦)
Posted by くみちん at 2013年05月28日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。