プロフィール
へのうし
へのうし
連日、アンケー島やテーマを考えてる自称忙しい人間です。
QRコード
QRCODE
うえるかむ!ん”っ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人

誰が違和感なしクイズ

2012年06月15日

さて、今日のパラソルスタッフで一番違和感のない人はだれでしょうか?
番組に投票してね。chat@rokinawa.co.jp

誰が違和感なしクイズ
美香
誰が違和感なしクイズ
前川D
誰が違和感なしクイズ
綾子姉さん
誰が違和感なしクイズ
有里沙
誰が違和感なしクイズ
ひーぷー



Posted by へのうし at 14:10│Comments(12)
この記事へのコメント
すげーーーー


みんなすげ~


ミカ姉はぽっちゃり通りこしてるし。。



でも愛着あるね
Posted by Bちゃん at 2012年06月15日 14:14
アプリすげー
Posted by 石ころ at 2012年06月15日 14:15
あっさみよい(笑)
Posted by 古我知のマッキー at 2012年06月15日 14:15
前川Dさんは、「マイケルムーアじゃねぇよ!」みたいだ
Posted by ともぶん at 2012年06月15日 14:18
みんな、違和感がまったくない。
アグーが食べたくなった。
Posted by 海風 at 2012年06月15日 14:26
みーかー 違和感なしっ!(笑)
Posted by シーブン at 2012年06月15日 14:26
あぎじゃびよ~~

二重アゴすごい
Posted by コーヒー屋けんちゃん at 2012年06月15日 14:30
はぁ-ぃ(^o^)/
D樣(^o^ゞ


みンなすごぉ-ぃ(*≧m≦*)

ぁゃこ姐さンがぁ-(゜゜;)
Posted by ポッちゃンσ(^ε″)ρ at 2012年06月15日 14:31
沖縄で何が……

ゆーじこーじが来て何故?
Posted by ヒソカ at 2012年06月15日 15:13
いや…何と言えばいいのか…アプリでこんな事が出来るんですね。






みんな似合ってますよ(笑)。
Posted by 俺も7ミリストローク at 2012年06月15日 15:25
前川さんが一番、違和感ないような・・・(^_^;)
Posted by ひよこ at 2012年06月16日 00:11
うわ!
いきなりみーかー見えたから、いつの間にかでーじ太った?(>o<)
って思ったら(笑)

やっぱり男子は違和感ないですな。
キャプテンは島に居そうだし、ヒープーさんはぐっさんみたいさぁ(笑)
Posted by 宮古のすえちゃん at 2012年06月17日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。