プロフィール
へのうし
へのうし
連日、アンケー島やテーマを考えてる自称忙しい人間です。
QRコード
QRCODE
うえるかむ!ん”っ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人

いやらしい

2012年10月03日

ゴルフの成績のいい時だけブログをアップするっていやらしいな(笑)
今日は、しないつもりと言うか忘れてたのでアップの予定はなかったけど、美香に番組で言われたので喜んでアップします。
今日は93。なんと難しいホールでニアピン賞ゲットした。
デージーなってるさぁ。




Posted by へのうし at 17:56│Comments(10)
この記事へのコメント
ではそのニアピン賞をかけて、明日のカスタネットクイズの景品へ回すってのは?

( ´艸`)
Posted by 石ころ at 2012年10月03日 17:59
前川さん

仕事して…

ブログしか情報がないからゴルフばっかりしてるのなと(笑)

デージーって言う花も可愛いですよ
Posted by ヒソカ at 2012年10月03日 18:03
久しぶりですね~。「スコアがいい時だけ…」って事は、ここしばらくは振るわなかったのでしょうか?










このブログ、カスタネットになってません(笑)?
Posted by 俺も7ミリストローク at 2012年10月03日 18:06
みーかーの誕生日に良い成績なのは、みーかーサマサマですかね?(笑い)



ゴルフは精神と肉体が一体にならないと良い成績が出ないですよね?(知ったか~ですけどね)(^_^;)


精神と肉体が合体って事で明日のテーマが合体ですか?(笑い)
Posted by 七色の島の北斗七星☆ at 2012年10月03日 21:12
ニアピン ゴルフの スコア が いい 時 じゃなくて 他の日も 更新 宜しく ッス 前川さん タイガース どうなるん ですかねぇ~ また ツインズの 西岡 獲得する みたい だけど…
Posted by KP61 at 2012年10月03日 21:36
どこのゴルフ場~ね~(^-^)

80台はまだね~(*^.^*)
Posted by サザエさんのタマ at 2012年10月03日 22:12
ゴルフはあまり詳しくありませんが

カート乗るの楽しそうです。

ファーッと大声も健康によさそう!

そうか、ゴルフは健康にいいのか!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月04日 16:25
あれ?
前回(92)より増えたのにブログアップしたんですね!(笑)
てか、そろそろブログのタイトルが
「teaー茶タイム」じゃなく、
「ティーアップタイム」になりそうですね(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2012年10月04日 21:29
あの日は強風だと思われる中!結構ヤバい状況での!ニアピン賞!さすが!MDさん!笑!自分は!ワンオンしたとしても!4打はぶったたきますよー!グリーンは!メールの採用率並みに!厳しいですー!笑!
Posted by でぃすいず!ろーやる! at 2012年10月04日 22:56
凄い!80台が見えてきましたね♪
Posted by mcAI at 2012年10月05日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。